ハロウィン

IMG_7386.jpg


今年はこれになりたかった。

仮装ちゃんとしたかったけど、中途半端な仮装になってしまいました。



先日ナインティで仮装ライブがあったんだけど、バタバタしてたらカツラも買えなかったしメイクする道具も買えなかった。一応マッキーで傷書いたり、もっているもので出来る限り駆使したけどいまいちでした。残念。ほんとはもっと似る予定だったんだけどなー。

でも細かい気配りは忘れずに、出来る事はしましたよ。
これとかね。

IMG_7341.jpg

包丁しょぼいけど(笑)
でもこの後みんなに大人気だったからこの包丁。
結果オーライでした。

気づいてくれる人はすぐ気づく。
すごいですね。チャッキー。人気者。

でも私、仮装したくせに映画見た事無いんだよね(笑)
今度はきちんとあらすじを理解してから仮装しましょう。

仮装って楽しいな〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード