スポンサーサイト


大きいのがお好き。

コテツ比較


私の足とコテツ。

やはりうちの子はちょっと大きめ。

私の足は皆さんご存知のとおり、ちょっと太い・・・。(ちょっとなのか?)

なのにコテッチャンたらこのサイズ。

ちなみに私の足の付け根からすねの真ん中ぐらいまでの長さでした。

今日は休みで、朝私とコテツで並んでごろごろしていたら、急に写真が撮りたくなった。

だって、おおきくてかわいいんだもん。

本当は並んでる姿をとりたかったけど、愛するナベちゃんはネコアレルギーで一緒に寝てるわけじゃないし、自分でとるにはちょっと難しい・・・。

というわけで、おのれの足と撮ってみました。

まぁ、事の発端はこないだ酒飲んでるときに、”我が家のネコ自慢 が行われたからなんです・・・。

私、そのとき携帯忘れてしまい、コテッチャンの自慢ができなかった・・・・。

でもみんなのニャンコ、とっても美人ぞろいで、

『あれ??うちの子もしかして・・・。あんまりかわいいほうじゃないのかしら。』

と、自信喪失。

でも帰ってきたらやっぱりかわいかった。

玄関で私を待つ姿はまるで はぐれメタル。

とろけたような体つきで、身を横たえる。

レンジで温めすぎた餅のようで愛らしい。

顔は決して美男子ではないようだが、私にはこの子が一番だ。

そしていまは離れて暮らしているが、実家にいる私の愛猫 “プー” もカールおじさんのようでかわいいんだ。

ぷーちゃま


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
