スポンサーサイト


2012・11・11 アンティークナイト

IMG_7659.jpg


またいっぱい貰っちゃった!!へへへ。
お菓子いっぱい嬉しいなー!!!!幸せだー!!ありがとうジョニーデップ(BKNさん)、MDSの皆様!!

嬉しいからって得意げにお菓子広げて写真とってたら、どこからともなくちびっ子がワラワラと集まってきてあっという間に大人気になりました!子供を釣るのはお菓子にかぎります。
みんな、『ねえこのお菓子食べてもいいの??』とワクワクした顔で聞いてくるので『いいんだよ食べなー、好きなの持っててもいいんだよ』と、みんなにいったら大人気だったのはチョコボールだった。ほかにも沢山あるのにそれなんだ〜と感心してしまった。だってもし私が沢山ある中で、どれでも好きなのもってっていいよって言われたら絶対ファミリーパックで沢山入ってるやつとか、もしくは高そうなやつ持っていくもん(笑)

チョコボ–ル、箱ちいちゃいのに・・・。安いのに・・・。そういうのはちびっ子には関係ないのね。
子供の心は純真できれいですね(笑)それに引き換え私ったら。

でもね、いいの。人はどうして大人になってゆくんです。
長年食べ続けているチョコレートで私のハートは茶色でドロドロです。


そんな感じで。今年のアンティークナイトは子供に大人気っていうスタートでした。
幸先いいっす。

だからかな、ジステンパー今までの中で一番良いライブだったんではないでしょうか。
とっても素敵だった。

IMG_7667.jpg

IMG_7699.jpg


そして最後の二曲は2中のシンヤ(笑)も一緒に。

IMG_7702.jpg

久しぶりにスナッフ聞いたけど、やっぱりかっこいいですね。
いい曲はいつ聴いても色あせない。と思う。
高校時代を思い出しました。ノスタルジー。

そして何と言っても蕎麦の早食い大会ですよ。
出るはずじゃなかったんだけど、気がつけばステージに。
しかし、普段そんなに食べるの速くないからただの早食いだったら全然敵わなかった。
でもね、食べた後にもう一個やる事が。

それはね、風船を膨らませて割るっていう競争。
早食いは全然自信無かったけど、風船膨らますのはものすごく自信があったんだー!!何の根拠も無いけど(笑)
案の定、蕎麦食べ終わったの割と遅かったけど、風船膨らますの速かったから見事3位入賞!!
日本酒も貰いました!磯蔵酒造の日本酒です。とっても人気でもう蔵に1本も残ってないってカンタさんが言ってた!わーいやったー!!!ナベちゃんのお酒ゲットしたど〜!!!

IMG_7773.jpg


結局この日はおそば7杯も食べちゃった!!(アンティークナイトではいろんな美味しい食べ物屋さんが来てて、食べ放題でいろんな物が食べられるっていう素敵なイベントなんです)

お蕎麦はやっぱりゆっくりと落ち着いて食べたほうが格段に美味しいです。急いでくうもんじゃねぇです(笑)

しかしいいイベントだな。素敵な音楽と、素敵なお花と、美味しいお蕎麦。
本当に楽しかった!参加できて嬉しいです!ありがとうございます!!!


改めまして・・・。
アンティ–ク5周年、みかわや10周年、本当におめでとうございます!
ばんざーい!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
