スポンサーサイト


2012.11.17 BELL

IMG_7834.jpg


みなさま。お疲れさまでした。
とっても楽しくライブできました。

久しぶりに心臓バクバクするぐらい緊張したけど。

やっぱり、不安要素が多いと緊張しますね。自分の不甲斐なさが心臓の鼓動を速めるのでしょうね。
のどもカラッカラになっちゃうし・・・。ベタに緊張しました。

でもまあまあ。なんとか終わりました。
いろいろあったけどね(笑)楽しかったからそれでよいでしょう。

声かけてくれてありがとうございました。BELLの方々。出演者の方々もありがとうございました。
そしてなによりご清聴いただいたお客様もありがとうございました。

私以外はみんなベテランなので、私は精進して参りたいと思います・・・・・。

だって・・・・・。

映像みたらずっとチューニング微妙にズレていた(汗)
いやー。気持ち悪いことこの上ありません。駄目でしょ、それ。

って感じ。聞いてた方々に不快な思いをさせたに違いありません。
取り合えずお給料でたらかっこいいチューナーを購入しようと思います。

しかし、BELLのお客さんはみんなおしゃれでした。
出演者の皆さんもとってもお洒落。
あと、誰よりもやっぱり公平さんが一番お洒落!
フリルの調子もバッチリでした!
こんどは私もお洒落な服着ようかな〜・・・・・・・・





あ、もってねえや。

私の服選びの基準は『 楽チンで汚れてもあんまり悲しく無い。』 でした。
だから穴ぼこがあいてる服ばっかりになっちゃうんだなぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
