マロンの例のアレ。

IMG_7901.jpg


ボジョレーヌーヴォー。解禁なので新酒のお祝いです。@マロン

しかしこの写真のワインはヌーヴォーなのでしょうか。
よく確かめもせずにUPしてしまったけど・・・。

普段ならあまり飲みませんが、今回はちょっとだけ飲ませてもらいました。
だってせっかくお祝いだし、何よりみんな美味しそうに飲んでて羨ましい!!ということで。

お味は、フルーティーでとっても美味しかったです。
最初のひとくち目はね。
次に飲んだ時は、” 酒 ” って感じだった。何故なんでしょうかね。不思議です。

そういう訳で私は、新酒の祝いだっつってんのに、結局コーラばかり飲みました。
残念です。
来年はもっと修行して体つくってから出直したいと思います(笑)


このマロンで行われるヌーヴォーのお祭りは音楽とワインと美味しい料理を楽しむイベントなんですが、来ているお客様が上流階級な匂いぷんぷんしてて、みんな懐に余裕ありそうだな〜と、勝手に推測。


懐に余裕。


素敵な響き・・・・。いいなぁ〜。

でも余裕なかったらマロン行けないか。


そんな上流の人が集まる素敵なレストランで今年もライブやらせて貰いました。
ワインやご飯までいただいて。本当にありがとうございます。
ドドイッツはしっとりとアコースティックバージョンで。
久しぶりでしたが、やっぱり楽しかった。アコースティックもたまにはいいよね〜。
私がもっとうまければなおいいよね〜(涙)

IMG_7907.jpg

MDSの皆さんはいつ通りファンキーに。MDS大好き!
そして今回タモさんも参加。タモさんの声は優しくて素敵。

IMG_7954.jpg

そして、マロンのシェフ巌さんもマイクを持って素敵な歌声を披露。

IMG_7940.jpg

お酒というのは、人の気分を高揚させ、開放的にさせるので、最後はいろんな人が入り乱れてセッションが悪化し、収集がつかない感じでみんな完全に泥酔?で幕を閉じた感じですか?(笑)
私たちは観てて面白かったけど、上流も方々はどうだったんですかね、大丈夫だったんでしょうかね・・・。
気になるところです。まあしゃーねい。


でも来年も誘ってくれるって巌さんが言ってくれたので、来年の為に今から酒飲んでならしていかないと!
私もみんなみたいに楽しそうになりたい!フラフラと千鳥足とかになりたいな(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード