スポンサーサイト


パンパンパンご飯

IMG_8445.jpg


変拍子ってとってもかっこいいけど、なかなか難しい。

でも9拍子は

『 朝はパンたべて、昼もパン食べて、夜もパン食べて、夜食にご飯たべる 』 

ですよ。(笑)わかったかな?わからない人は▲sのライブに行ってみるといいよ。謎が解けるからね。


さて。楽しみにしていた12月のビッグイベント(私の中で)が終わってしまいました・・・。さみしい・・・。
待ってる時間は長かったけど、終わってしまうとあっというまです。あっという間でさみしいけど、サイコーに楽しかった!!!!!!

まずは22日の大外国人。大好きなクンニコと、大好きな▲sと同時に一緒にライブできるなんて・・・・。
贅沢だ!幸せだ!さいこーだ!
しかも、入場の際、きらびやかな2バンドに先導してもらったんだけど、ステージに向かう私たちのなんて地味な事か(笑)
こんな事になるなら、もっと衣装とか決めればよかったね。いっつも普段着だからね。

しかし、クンニコとピラミッドスのかっこよさったら。もう。曲の構成もライブの構成も全てかっこいい。
本当に素敵なんだから。みた事ない人は1度みてみるといいよ。きっと好きになるよ。

そして、私ったら。ツッチーさんにこんなお願いしてみました。

『 ツッチーさん、あれ、かぶりたい。』

あれって、アレですよ。ツッチーさんがいっつもかぶってライブやってるアレ。

IMG_8509.jpg


ピラミッド型のアレね。そしたら快く承諾してくれて、しかも衣装まで着させてくれたんだよ!!!
幸せだ〜!

IMG_8468.jpg

そしてみんなに写真を撮ってもらってご満悦の私。楽しかった。でへへ。

しかも次の日も水戸で一緒にライブだからね!贅沢だ。

水戸のライブでは、ドドイッツだけじゃなくってBAaD の方でも対バンさせてもらった。
しかも・・・・・ツッチーさんに大絶賛してもらった!羨ましいっていってた!!
ツッチーさんにこんなに褒めてもらえるなんて、贅沢だな〜。これもそれも、BAaDの私を除くメンバーの技術がすばらしいからなんです(笑)便乗商法で褒めて貰っちゃった。ありがとうございます先輩方々。私、幸せです!

水戸でのピラミッドスファンも増えた事でしょうから、今度こそライブ観に行くのひとりぼっちじゃなくて済みそうです。だれか一緒に行ってよね。1人でライブいくの寂しいんだから。




あ、そうだ。2日間でゲットしたピラミッドスの戦利品も自慢しとこ(笑)

IMG_8624.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
