スポンサーサイト


2012〜2013

IMG_8693.jpg

ヘビのドアストッパー WITH 小鉄。巳年です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

しかし年末本当に忙しくて、働いて働いて働いて、手に入れた物は疲れた顔と、インフルエンザでした。

いいことねぇ(笑)

働き過ぎるの良く無いですね。仕方ないんだけど。

と。いうわけで。みんなと楽しく年明けを迎えるはずだった私は小鉄と2人ぼっちで眠って年を越しました。
久々に高熱出して、ナベちゃんが『 大丈夫? 』といってくれた事にウルッとしてしまい、弱っているときの優しい言葉パワーの凄さを思い出しました。こういう気持ちも久しぶりだな。

そして高熱の辛さも凄く久しぶりに味わった。私、風邪引いても熱でないから熱だした事自体久しぶりで、5〜6年、もしくはそれ以上熱出てないような気がする。熱に不慣れ!!なんたって健康体だからね。
しかも年末で救急病院しかやってないからそこに集まる人の多い事ったら・・・。
みんなマスクしてゴホゴホ咳き込んで、座って待ってるのも辛いからぐったり横になって・・・・・。

地獄絵図の様でした(笑)私もその一員。病院行くのに起き上がるのも辛いし、待ってる時間も辛いし、でも熱でて辛いのになぜだかお腹はすいて、生クリームがのったプリンの事ばっかり考えてたな。

でもその地獄絵図を味わいに行ったおかげでお薬貰えて順調に熱も下がってきている。ええどええど。

年末年始はそういった具合でしたが、今年はきっと良い年になります。きっと病気もせず健康に過ごせましょう。
元気になったらナベちゃんとお参りにいくんだー!

そして今年はインフルエンザの予防接種を受けたいとおもいます(笑)

皆さま、素敵な1年を!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
