ビューリホー。

IMG_8877.jpg


結構がっつり降りましたね。
普段そんなに雪降らないから、みんなてんてこまいですね関東の人は。そう考えると雪国の人ってすごいよな〜。こんなの日常茶飯事なんだろうな。
でもね、私は雪が結構好きです。白く染まる風景も素敵だしね。車は乗りたく無いけど、歩くのはとっても楽しい。だから明日も歩いて出勤しようと思っている。ふふふ。楽しみだ。


でもやっぱり雪降るとあんまりどこにも行けないのでお家でのんびりギターの練習してたんだけど、なかなか上達しませんね。youtubeとにらめっこです。

あー。santeria のギターソロ弾けるようになりたいな!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード