スポンサーサイト


どろんこ

IMG_8897_20130115233840.jpg


昨日沢山雪が降ったからね。こんな美人の雪だるまも作れました。
そしてうちの周りは畑だから、車のタイヤがどろんこになりました。
雪が溶けて晴れたら、きっと驚くほど汚いでしょうね。車。


どろんこです。


泥まみれ。
泥試合。
泥酔。
泥のように眠る。
雲泥の差。
泥を塗る。


泥を塗るって言うのは、嫌な行為ですね。
せっかく積み上げてきたものに汚れをつけて、台無しにする。
そういう事をやる人は、大抵の場合、他人の苦労を理解できない人だと思う。
どんな気持ちでその人が今までそれをやってきたかとか、その人にとってそれがどれだけ思入れがあって大切な物なのか、とか。
理解するだけの脳みそがないからわかんないんだ。
私の大切な人に嫌な思いさせやがって。

わたし、結構怒ってるんだから。私がもし大男だったら、胸ぐらつかんでぶん投げたいぜ。

 ※注意※ 私が普段遊んだりしている人の事じゃないから皆さんは気にしないでください 笑 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
