おい田中

IMG_8995_20130126001707.jpg


だったっけ。
前、こういう犯人のポスターあったきがします。


本日、私が働くお店で万引きがありました。
万引き犯捕まえたっていうから、どんなババアだよ、と思ったら。

まぁ。なんて可愛いんでしょう。26歳で、髪の毛はつやつやサラサラのストレート。
華奢で色が白くて目はぐりぐりしてました。可愛い。

万引きするのはババアだろ。なんて思い込みは覆されましたね。ソレもひどいですけど。


でも、なにしてんの。いい年してさ。

子供の頃に万引きするって言うのはわからなくも無いけど・・・。よく聞く話だもんね。
しかし彼女は26歳。立派な社会人。
大人になってから万引きを繰り返すって言うのはどういう心境なんでしょうね。
よく、『 寂しさを紛らわす 』とか 『 スリルが味わいたくて 』 みたいなの聞くけど、いや、ほかになんかあんだろ万引きしなくても。と思う。他人の心を理解するのは至難の技です。私にはわかりません。

もしうまく万引きできて、いろいろ手に入れたとしても、こうして捕まった時の代償の方が大きい気がするんだけどな〜。


しっかし、万引き常習犯って、本当に万引き上手。全然見えないようにバッグに入れるんだもん。
まるでマジシャンだよ。それだけ手先器用ならもっと素敵な物を生み出したりするのに手を使えばいいのにさ。

もったいな〜い。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード