いくつになっても。

IMG_9374.jpg


お誕生日は嬉しいですね。
みんなにお祝いしてもらえるし、美味しいものも沢山食べられるし(笑)
自分のお誕生日じゃなくても、誰かのお誕生日にかこつけてみんなでわいわい騒いで楽しいしね。

いいことばっかりです。

しかも、自分のあげたプレゼントであんなに喜んでくれるなんて、感無量です。
ありがとミキさん。もっと綺麗にプリントできると良かったんだけど・・・。
でも予想外に喜んでくれたので、なんだかジーンとしちゃいました。作ってよかった。

あ。写真のこれは何かっていうと、私のブキッチョな手で作った、” 可愛い我が子ブローチ ”です。
どこにも売ってないからね、我が子のブローチは。
売ってなければ作ればいいのさ。ふふふ。

ミキさんの可愛いヴィヴィちゃんの顔面ブローチ。
女の子なのでリボン付き。かわいいでしょ?

私のはじめの作品は、とてもじゃないけど人様にあげられるような出来映えではなかった。裏側は見せられないようなひどい有様。玉止めもうまく出来ません。
しかし、人間やれば何でも出来るようになるという事で、何個か作成しているうちに何となくコツをつかみ、見られなくも無いようなものが作れるようになってきました。

よかったよかった。

でも、玉止めだけは全く上達の兆しなし。指がぶってぇからなのかなぁ・・・。
むつかしいなぁ。

まぁソレも何となく止まってるのでとりあえずよしとしよう。


可愛い我が子ブローチ、小鉄バージョン。

IMG_9205.jpg

チャームポイントの可愛いおひげもちゃんと糸で生やしたんだぜ。
へへへ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード