健康っていいね。

IMG_9547.jpg


いやいや。
最近、怪我したり、胃腸炎になったり忙しい事この上ないです。
頭も沢山ぶつけるし。注意力散漫ですね。

しかし胃腸炎初めてなったんだけど、すげーつらかった・・・・。
お酒飲んのんだわけでもないのにあんなに吐くなんて。
初めての経験です。しんどい。もうなりたくないな。

だって、3日もご飯食べられないなんて・・・。
おかげで胃袋ちっちゃくなっちゃったよ!!!早く暴飲暴食できるようになりたいです。


そして、胃腸炎で危ぶまれたゴールデンタイムですが、無事に出席できました。
エガッタエガッタ。
いつもよりも色々なジャンルの人が来場してました。
いろんな楽しみ方があって楽しいイベントでしたね。
セクシーギャルも沢山いたしね。

セクシーギャルが周りの男の人に『 本日のブラジャー 』を見せびらかしてました。
なので私も便乗してちらりと覗き見したらヒョウ柄でセクシーでした。
ごちそうさま。

ライブも病み上がりにしては楽しく出来たし問題なしです。
この日ずいぶん遠くからイベントに来てくれていた人たちがいて(どこだったけな。三重だったかな。)ドドイッツのライブなかなか楽しんでくれたみたいで終わってから声かけてもらいました。
楽しんでいただけるなんて嬉しいです。わざわざ遠くから来てるのにつまんない思いをさせなくてよかった〜。
こういう事があるとなおさら精進しないとなーと思うのです。

こんな楽しいイベントを毎回毎回大変な思いで行っているゴールデンタイムクルーはみんなすごいね。
いつも素敵な装飾を施して、イベントを盛り上げている。宮廷と言う名前がピッタリ。
アーティスティックで素敵。私にはこういうセンスがないから本当に感心します。

関係者のみなさん、お疲れさまでした。
来てくれたお客様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード