炭酸少年。

ベーさん


先日、ベーさんとお買い物に行きました。

ずっと、 ”キッチンの片隅に2人用のテーブルといすが欲しいね” といっていたので、買うとなったら大はしゃぎです。

カートを乗り回すベーさん。

スポーツが得意なベーさんは、カートも上手に乗りこなします。

まるで少年のようです。

私はいつまでも子供の心を忘れない大人が好き。

男も女も。

大人になるっていうことは、子供のようにはしゃいではイケナイ、という決まりがあるわけではないのに、歳をとるとはしゃげなくなる人が世の中には多い気がする。

そうなったら寂しいな。

でもベーさんにそんな心配は無用なようです。

カートに乗るの、ジャッカスみたいで楽しかったね。 

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード