

物欲

IMG_9801.jpg


誰かの写真で一目惚れして、探して探してやっと見つけて(結構人気で欠品中だったから)手に入れたぞ。

可愛いにっこりウクレレ。
ふふふ。かわいいぜ。

ウクレレ弾いた事ないのに買っちゃったぜ。
まあ弾けないのなら練習すればいいのさ。

にっこりスマイリーは可愛いね。いつも笑っているなんて。さいこーだぜ。
撮影会もしたし、ちゃんとにっこりの寝床も確保したし、後は私が弾けるようになれば・・・・。

しかし、ノウハウがなーんにもわからないのでyoutubeみてたらかっこいい人見つけた。
やっぱり弦楽器が上手い人の手はかっこいい。
こんな風に弾けるようになりたいな〜。



あ、でもこのにっこりウクレレじゃこれは無理そうだな(笑)こんなにフレットねえや。

まぁ、フレットあったって弾けないけどね(涙)
練習するぞ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
