スポンサーサイト


アマチュア中年バンド

IMG_1568.jpg


2013年3月29日 水戸ライトハウス

今回のブラフマンのツアーの対バンがそうそうたるメンバーの中、水戸ライトハウスの対バンは、笠間コブラ会。

ある日私のパソコンにチケットのe+から、『 ブラフマン対バン決定!!水戸ライトハウス:笠間コブラ会!! 』って言う見出しのメールが届いて、1人で ” おお。すげぇな ” と声に出してしまいました(笑)

イープラスにコブラ会の名前が出るなんて。なんだか感動です。

そしてトシロウさんのMCがまた良かった。水戸のライブを見に来たお客さんに『 対バンに、ただのアマチュア中年バンドを見せられた負け組の皆さん、ご来場ありがとうございます。』 っていってたな(笑)

でも、ブラフマンのお客さんは水戸の人ばっかりじゃないだろうからたとえアマチュア中年バンドだとしても、大好きなトシロウさんの長年のお友達のライブが観られるなんてなかなか貴重で良いんじゃないかなーなんて勝手に良い方に解釈した。うふふ。しかもカンタさんのMCはいかにも昔からのお友達だから知ってるみたいな内容だったからね。きっと聞いてて楽しかったんじゃないかな〜。

そしてなにより、カンタさんライブ直後に話始めたから、はぁはぁしながら『 疲れちゃった 』っていってる姿がかわいかったもん。
きっと見てる人もみんなそう思ったと思う。見た目よりも可愛いなーって。これがギャップ萌えですね。

しかしブラフマンのライブって本当にかっこいい。
なんだろう。気迫が違うのかな。そしてトシロウさんのステージに立った時のカリスマ性がすごい。
やっぱり一般人とは違うんだなーとおもった。

そして話している姿から垣間見える優しさにいつも感動する。MCきくといつも涙でるよ。
誰よりも優しい気持ちを沢山持ってるんだろうな。
素敵な人だ。少し怖いけど。何たって鬼だからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
