春が来そうでなかなかこない。

IMG_0145_20130416220859.jpg

用水路の近くで春を感じるフーちゃん。
とってもかわいいです。

もう春だなーとおもいきや、急に冬にもどったり、雹が降ったり、雷がなったり。なんなんだ一体。さむいし雷怖いよ。早く穏やかにあったかくなれ。

そういやね、あっという間に楽しみにしてたあの日がやってきますよ。
あれね。春はなかなか来ないけど、日にちだけはどんどんすぎてゆきますね。

299710_488150097911770_81629389_n.jpg

ちょっ蔵ですよ。みんなで新酒を祝いましょうね。
日本酒飲めないけど・・・・・。
でも磯蔵のお酒はもっと高い値段つけても良いくらいの良いお酒だってみんな言っているくらい美味しいらしい。
そして、お酒ができたての時にしかない、まんま っていう日本酒がサイコーに美味しそうにみえる。ちょっとレモン色みたいな透明のキラキラしたお酒で、本当に美味しそうなんだよなー。

IMG_3560.jpg

そうそうこれこれ。これは去年の写真だけど。見た目から想像すると、夢を見てるような素敵な味がしそうに綺麗。
これ飲みたいな〜。みんなこれは甘いっていってた。でも本当にお酒が好きな人は辛口が良いんだって。
みんな、いつも美味しそうにいろんなお酒飲んでて羨ましいぜ。
私も何でも飲めるようになりたいもんです。とりあえず、今年の夏は生ビールを飲めるようにしようと思っている。
がんばるぞ。日本酒はその後だな。

ちょっ蔵は、新酒をみんなで飲みながらお祝いして、素敵なダンスを見たり素敵なライブを見たりできる楽しいイベントです。しかも磯蔵の素敵な酒蔵で行われるから風情たっぷり。ご飯屋さんも沢山出るしね。はれるといいなぁ。
どうかお天気に恵まれますように!


それにしたってやっぱり気温はあったかい方がいいですね。心もほんわかしますし。寒いとは言ってももう4月も終わりですから多少はあたたかになってきたしね。
そのせいかみんなの心もほんわかしてるみたいで、周りのお友達は楽しそうにデートしている。
毎日のように誰かがどこかでデートしている写真を楽しそうにUPしている・・・。

うぅぅぅぅぅ。

羨ましくないもん。私だってこないだデートもどきしたもん(涙)手もつないでもらえなかったけど!
ナベちゃんは私の事全然相手にしてくれないけど慣れてるもん!!大丈夫だもん!!


うぅぅ。はやくあったかくなれ!!!!





















コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード