スポンサーサイト


ちょっ蔵

IMG_0337.jpg


今年もお手伝いしてきました。今年はハッピの後ろにプリントが入りましたよ。

IMG_0343.jpg


そのかわりポッケがなくなりましたよ(笑)そして今年は2300人ぐらいの来場者だったらしいですよ。すげーです。

磯蔵酒造

わたしちょっ蔵のお手伝い大好き。忙しくて楽しい。
あんなに気持ちいいくらいお酒売れるなんてなかなか味わえないもんね。
みんな美味しそうにお酒のんでて見てるのも楽しい。バタバタ働くのって気持ちいいです。
重いもの持ったりするのも楽しくて好き。力だけは人一倍ですからね。何たって。

え?じゃあ何が人並み以下なんだよって感じですね。
えーと、頭の回転の悪さと、お酒の特徴の覚えられなさ!!困っちゃう、頭悪くて。
でもちょっとおぼえたんだ。10種類ぐらいあるうちの2種類ぐらいね(笑)
えーとね、まんま天は甘くて飲みやすい。お酒が得意じゃない人と女性向き、でも度数は強いから結構酔う。
あと、土はのんべえむき。どっしりしている。らしい。あと、濁り酒は可愛い瓶に入っている!!!味はわかりません。でも全部おいしいよ!!!味が知りたい方はご自分で磯蔵に味見しに行ってください!

まあそういった訳で、裏方作業がんばりました(笑)フロントマンはベテラン美女と色男に任せましょう。
私は円滑な販売が行えるように下準備をね。

しかし、とっても忙しくって全然写真撮る暇なかったな〜。

椿会も間近で見ようと思ってちょっと前の方いって見てみようと思ったけど、おじさま方の勢いが過ごすぎて全然みえませんでした(笑)
生半可な気持ちでは酔いどれたおじさま達には敵いませんね。

IMG_0350.jpg

私はただのお手伝いだから全然大丈夫だけど、磯蔵のスタッフさん達は本当に疲れたでしょうね。
お疲れ様です。

ちょっ蔵終わったと思ったら今度は稲田縁日ですもんね。
いそがしーなー。

てーへんだにゃー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
