スポンサーサイト


おめでとう

IMG_0067.jpg

日があけて、めでたく可愛い小鉄が11歳になりました。私のかわいい子よ。

おめでと。

プレゼントがまだ届きませんが、もう少し待っててね。通販で買ったからまだこないんだよ(笑)

しかしこの11年間、いろんな事があったね。
初めて私のおうちにきた時は手のひらに乗るような小ささで、私の事が怖くて威嚇していたね。
環境の変化に弱いのに、私の都合で引っ越しも3回経験して大変だったね。
私の嫁入りと同時に鉄ちゃんも名字が変わったり、私のせいでお医者先生に『 太り過ぎです 』と怒られたり。
ちょっと前には味わった事のないぐらいの大きな地震にひとりぼっちで見舞われたり。
でも鉄ちゃん良い子だからちゃんとベットの下に隠れて避難してたんだよね、偉かったね。

そして最近では、お腹がフワフワしてるからって私に枕代わりに頭のせられたりして大変だね(笑)私は最高に気持ちいいけどさ。

しかしさ、小鉄ちゃんのお腹に頭のせてるとき小鉄ちゃんの心臓の音いつも聞いてるんだけど、ドクドク打つ鼓動があまりにも速すぎて凄く不安になるよ。
鉄ちゃんは猫だから体がちいちゃいから心臓も人間より速く動いちゃうんだけどさ。
鼓動って、打つ回数おおよそ決まってるって言うじゃない。
だからそんなに早くドクドクいってると、残りの回数がどんどん減っちゃうみたいで怖いんだよ。

もっとのんびりうごいてていいんだよ。
ずっと一緒にいたいよ。化け猫になってもいいからね。

まあ、この先お互い何があるかわかんないけど一緒にいられる間は仲良くしようね。多少のいたずらは大目にみるよ。
だから私が小鉄を可愛くて抱きしめるのも大目に見てよね。

愛してるよ小鉄。長生きしてね。



※追記※


今日がお誕生日の小鉄さんから一言。


 『 ぼく花がつお大好き!! 』  


よろしくどうぞ〜。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
