歌って踊って覗いて食べて。

IMG_0448.jpg


はー。いい湯だな〜。

って顔の秋田犬はくちゃん。おっさん臭い顔だけどまだ4歳。
まだまだ子供。でも見た目はおっさん。温泉が似合いそうだね。でっかくて可愛い。ふわふわと毛深い。


IMG_0475.jpg



先日、5月4日、5日の2日間、稲田縁日と笠間のひまつりでライブやらせて貰いました。楽しかった!!
特に稲田縁日はフラメンコやゴールデン街の素敵なゲストが出てたのでとても楽しかった。
磯蔵のイベントにはもはや定番の(ような気がする)浜ユウスケさんが出演。今回はピンクのスーツがよくお似合いでしたね。

IMG_0473.jpg

こないだのちょっ蔵の時は真っ白なスーツにぴっかぴかの銀色のベスト着てたな〜。アレもとっても似合っていた。
そしてあの物腰やわらかな口調。さすがおねい。おひねりも沢山もらっていました。いいな!!
でもおひねり貰うには素敵な芸がないとね。
私はね、浜さんの山口百恵の真似が大好き!!そっくりですとっても。歌ってないけど(笑)
山口百恵世代でもないけど、動きが多分そっくりだとおもう。まあとにかくとっても面白くてかわいいので好きです。
ラーメン食べながらみちゃった。しかも美味しかったので2杯も食べちゃった。そしてさらに言うと次の日もおんなじラーメンまた食べちゃったんだー(笑)

そしてその幸せな時間の後に、緊張の色を隠せないBAaDのライブ。
なんでいつもあんなに緊張しちゃうんでしょうか。そして結果ボロボロ・・・。あーぁ。
私の練習不足が皆さんにも手に取るようにわかりましたね。何事も練習が大切と言う事です。精進します。
でも楽しかった事は楽しかった。後半は緊張も溶け始めて、まあまぁまとまって終わったような・・・・。

そのあとのドドイッツのライブは通常のライブに加え、最後に浜さん迎えてフィナーレ。
浜さんと同じステージにたてて幸せです!しかもこの曲、私の出番は最初が無事にできれば後は終了だからね。無事に終えた後の開放感といったら!!!『 よっしゃー!!!出来たー!!!! 』 って感じです。しかもこの曲みんな知っててとっても盛り上がるしね。またあう日まで、良い曲ですね。
4月の後半はそんな感じでどどどどーっとすぎてゆきました。あっというまだな。



あ!!そうそう、そういえば先日、私の働く会社に ガロ っていう映画??の撮影しに沢山の人が来ました。
私が知ってる人はバナナマン日村しかいないけど。

IMG_0559.jpg

ああいう撮影って凄く大変なんだなー。あんなに沢山の人が来るなんてね。
しかもあんなに1日かけて色々撮ってたけど、あそこで撮った分は一体何分ぐらいのシーンになるのかなー。きっとほんの少しとかなんだろうなー。

ガロって初めて聞いたけど、自分の働く店が出るなら私も見てみたいなー。
とりあえずは、映画なのかドラマなのか。そこだけでも知りたいな。
放映されるのは来年の事らしいけど、いまの状況だと、私は一体なにから情報を得てその放映時期を知ることが出来るんでしょうかね。このままだと見逃す可能性大だな。
だれか詳しい人にご一報いただこうかしら。



・・・・まあそもそも、詳しい人が誰だかが全くわかんないんだけどね(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード