スポンサーサイト


私の顔はゾンビ色

IMG_0888.jpg

今度はポケファスのフランケンブローチ買いました。やっと買えた。そういやお酒飲みすぎた後ってこんな顔の色になりますね。




突然ですが、離婚する夫婦に多い特徴は、” 普段あまりケンカをしない夫婦 ” だそうです。テレビのない私にとって貴重な情報源、ヤフーニュースにかいてありました(笑)
ほんとか?とても意外。ケンカしないのは気が合うっていう解釈じゃないのね。まぁ、片方が我慢して我慢して我慢し続けると結果こうなるって言う話だと思うけど。

その点、私たち夫婦はというと・・・。特にケンカはしませんが、彼は私の事が嫌いなんでしょうか。驚くほど相手にしてくれません。もはや話しかけても無視されつつあります。大変です。一大事です。
これはもう酒でも飲まないとやってられません。

こうなったら酒飲んでクダ巻いてやる!!!!酒だ!酒もってこい!!(お酒はカシスウーロンでお願いします)



はい。という訳で。
今日はお仕事で展示会行ってきました。
私ここのメーカーの展示会大好きなんだ〜。楽しかったー!!
ディスプレイも商品も何もかも大好き!!見本でコラージュしてあるスクラップブックも凄くかわいくって、こういうの見てると自分でもやりたくなるけど、私なにせぶきっちょうでめんどくさがりで飽きっぽいのでとにかく向いてないんですよね、こーゆーの。えへへ。

IMG_0897.jpg

でも完成品を見るのは大好き。
ナタリーレテ の独特なタッチがたまりませんね。
この人が書いたアリスの怖い事ったら・・・・。じっくり見てると怖い写真見てるみたいでゾクゾクします(笑)
でもこの写真に載ってるミッキーは可愛いですね。力が抜けちゃいます。ふにゃ。

でもそれよりも ポケファス ですよ。秋に可愛い新作でますよ。ふふふふふふふ。
たのしみー!!!!!

IMG_0903.jpg

このほかにも沢山ありますが、このメモ帳とってもかわいいので絶対に買いたいです。来年の手帳もクマレス(クマのレスラー)にしたい!!! と今から楽しみでなりません。

可愛い物のこと考えてたら悲しい気持ちも吹き飛んできましたね。よし、もう少し。

では最後に、先日行ってきた リトルファッツ のライブの事を思い出しましょう。そうしましょう。

仕事が終わってから行ったので1部の方には間に合わなかったんだけど、2部はピッタリ間に合って楽しくお酒飲みながら騒いできました。リトルファッツサイコー。
残念ながらアフターはなかったけど、本当に毎回楽しいライブが見れて幸せ。
帰る前にちょっとアツシさんが楽しいお話してくれて、沢山笑って顔が痛くなりました。
お話上手って、素敵だな。頭の回転が早いんだなー。

この日の名言
:行った来た行った来た
:後期の馬場
:お盆の時の茄子

これだけ聞いてもなにもわかりませんね。
でもアツシさんすごい話術なので私からはとても同じようには話せません。だから過剰書き。

悲しみを忘れさせてくれるような楽しいお話を聞きたい方は、ぜひライブに足を運ぶと良いでしょう。
きっと心の底から楽しませてくれるはずです。だってリトルファッツだからね。

ほんと良いバンド!!!!!!大好きだい!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
