BRAHMAN

can-stock-photo_csp9033576.jpg


BRAHMAN 〜ブラーマン〜赤い牛のバラモンとショートホーン交雑種
特徴:耳が大きくてとても可愛い。体重は500キロ〜800キロ。

だそうです。大きいですね。
先日、この牛を見に千葉の幕張まで行ってきました。嘘ですけど。

おんなじスペルでこういう牛がいるのね。可愛いな。

耳の垂れ具合などがとても可愛いですが、私が観に行ってきたのはこのかわいこチャンではなく、男臭いかっこいいバンドの方です。4人組のね。
そういやみんなががんばって振り回した、トシロウさんのお父さんが作った大漁旗が大人気でしたね。私も便乗してなべちゃんと写真撮ってもらっちゃった〜。えへへ。

IMG_0937.jpg

良い思い出になりました。ありがとうございます。贅沢ツーショットだ。


しかし、このライブ中私は最初から最後までずっと感動していた。いちいちかっこ良くって。ナベちゃんはずっと鳥肌が立っていたといっていた。ブラフマンはいつもかっこいいし、毎回感動するんだけど、やっぱりあの大きいところでしかもワンマンであんなにも沢山の人がブラフマンだけを観にお金をだして集まってくるって言うのがとてもすごい。みんなに愛されている。
そしてなにが凄いって、みんな曲間まったくあけずにずーっとなにも飲まないで演奏し続けているのが本当に凄いと思った。のどかわかないのかなー。凄くかっこいいライブ観てるのに、変なとこが気になっちゃったなと思ったら、次の日ナベちゃんも同じ事いってた(笑)みんな気になる事は一緒ですね。

普段からマラソンとかしてると持久力が付いて水分取らずにあんなに凄いライブが出来るんでしょうか。すげえな。

あと、MCで話してた事故の事も全く知らなかったので本当にびっくりした。大きな事故だったのに対した怪我じゃなくて本当によかった。みんな無事で本当に良かったです。普段の行いが良いから神様もちゃんとみてくれてたんですね。きっと。

ほんとに良いライブでした。皆さんお疲れさまです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード