西日本

IMG_1063.jpg


先日イワッチさんの結婚パーリーに参加させてもらいました。イン和歌山県。
飛行機で行ったからすぐ着いた。飛行機ってすげえな。

イワッチさんのお嫁みた事なかったんだけど、とっても美人で細くてドレスが似合ってました。美嫁。
やっぱり女の子は可愛い方がいいですね。美男美女で絵になります。
結婚式っていいですね。末永くお幸せに!!!めでたい。


今回の西日本紀行、1泊2日で行ったんだけど両日ともとっても面白い日だった。まず、和歌山県に向かうのにジェットスターの飛行機のっていったんだけど、よいことおんなじ便でした。最近お笑いの人によく遭遇するな。
しかし芸能人もジェットスター乗るのね。もっと良いやつ乗るのかと思ってた。たくさんスタッフの人がいて何かの撮影らしい感じだったけど一体どこいったんですかね。ま、内容わかっても私TVないからどうせ観られないけどね(笑)

そんで、和歌山着いて時間までみんなとぶらぶらして会場に着いたらまぁね、そりゃそうなんだけど、やっぱり体中に絵がたくさん書いてある人がいっぱいいて、端から見たら怖くてこの道通れないかも・・・。というぐらい強面の人ばかりでした。
でもみんないいひとだった。面白いひといっぱいいたしね。

鶏がきちんとおじぎしたり

IMG_1076.jpg

後ろふりかえると宇宙人いたり

IMG_1064.jpg

ちょっと遅れて開放的なセクシーギャルが登場したり

IMG_1092.jpg


ほんとにいい結婚パーリーでした。
やはり結婚っていいですね。みんなに愛されている感じが周りの人に伝わるのはとても幸せなことですね。

呼んでくれてありがとうございました!!!



そんな素敵な西日本の旅、2日目は大阪に遊びに行きました。

IMG_1120.jpg

新世界。私の中では THE 大阪 って感じ。とっても濃い通りです。たのしい。
昼間っから酒飲んで串カツ食べて・・・。とってもいい天気でお酒も進みます。でもほんとはコーラの方が美味しいですが、車運転しないときくらい酒飲んじゃいましょ。

『 とりあえず、大阪来たんだから串カツをいろんな店で食べ歩きしよう 』
と、たいした下調べもしない私たちは、あちらこちらとうろうろ歩き回り、やっとたどり着いた2件目で(地元のおっちゃんがたまってそうな小さな立ち飲み居酒屋でしかも串カツ屋さんではない)、なんとお友達ができました(笑)
女の子の姉妹とイタリアンレストランのシェフの男の子。
なかなか茨城ではあった瞬間からこんなに気さくに話が弾む人っていない気がする。
というか、大阪の人は会う人会う人気軽に話しかけてくる。おもにおばちゃんとおじちゃんだけど(笑)
これは完全に気質の差だと思う。おんなじ日本なのにね、不思議だ。
でも全然嫌じゃなくって、みんな愉快な感じ。大阪って凄い町だな。面白いし素敵。

そうそう、そのお友達3人組に結局新世界ツアーを1日同行してもらって本当に楽しくて大満喫だった!!!
観光客じゃなくて地元の人が行く美味しい串カツ屋さんも教えてもらったし、大阪の飲み歩き方も教わったし、みんで歩いてたらレイチャールズのロボ操縦してるおっちゃんいたし。

すげー上手に出来てるんだけど、ちょっと気持ち悪いんだよなー、だって、紫色なんだもん(笑)

IMG_1152_20130618225740.jpg

そして、触ると怒る。見せびらかしたいけど触られたくはないらしい。
ミッチャンが眼鏡ずらしちゃったからしきりになおしていたね。
ごめんねおっちゃん。

そんなこんなでとても濃い2日間だった。
ナベちゃんと一緒に出かけたのも久しぶりすぎて幸せ。
ほんとに楽しかった!!また遊びに行きたいと思います。
そしてお友達3人組も茨城に遊びにくるって言ってたから是非みんなに紹介してBBQでもしたいです!!

いろいろありがとうみんな!!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その串カツ屋教えて〜!
来週またいってくる!!

Re: No title

やっこ(奴?)ってとこだよー!一本路地裏はいったとこだったよ〜。紺ののれんで、腰の曲がったおじいちゃんが目の前であげてたよ、ほかのとこと衣が違うわ。うまいー!!

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード