スポンサーサイト


首が痛い・・・。

最近、ものすごく首が痛くて困っていたのでまた枕新しい枕買ったんだけど、

『 この枕使えば良いじゃん 』 

といわれ、ナベちゃんがいつも使っていた枕を使う事になった。

といっても、これも私の枕なんだけどね。
この枕は以前、ギフトショーで触らせてもらってから虜になってしまってその後見つけて即購入した、なかなかいい枕なんです。

これ ね

product1b.jpg


なんでナベちゃんが使ってたかっていうと、私の部屋で使うと小鉄に爪とがれてジェルがダメになるような気がしたんですよ。鉄ちゃんの爪は魔女爪だからね。怖いじゃない。破けちゃったらさ。せっかく買ったのに。
だから高い金出して買ったくせに、私じゃなくてナベちゃんに使ってもらってたんです。おかげでナベちゃんのにおい付きになったぜ!!うれしー。幸せ〜!!

でもいざ使ってみたら小鉄ちゃん全然爪とがない。むしろとても気に入ったようで私が眠っている間に枕を占領されていました。

IMG_1494.jpg

きっとフワフワして気持ちがいいのでしょう。
結果私は枕に頭をのせる事すら出来ません。余計首痛い。

毎日のこの辛い首痛のせいなのか、最近あんまり気分が乗らない。こまる。本当に痛い。
私が思うにきっとこの首痛は運動不足のせいと、仕事し過ぎのせいだとおもう。(いや、仕事はそんなにしてないか?)

そんな首が痛くて仕方がない私には、あと2ヶ月内に8日間の有給を使う使命が残されている。



え??

8日もあんの???
と知ったのがつい先日。フフフフフ。ハハハハハハハ。

やったーー!!!どっかいきてーーーー!!!!
でもこんなに急に一緒に行く人いないだろうからどこかいくなら1人でいくしかねぇな。

行くなら海外行きたいな。オーストラリアとかいってコアラ触りたいな。
でも今、世界中で異常気象多いから、雷ならないところに行きたいな。私は雷が怖くて仕方がない。なぜなら私は雷の避け方がわからない。こまる。怖いし、とにかくこまる。やだやだ。

なんか困る事ばっかりでこまるなー。

ま、とりあえず私は運動不足と仕事でパソコンやり過ぎで首が痛いに決まっているのに、またパソコンで海外ツアーで良さそうなのを探しているのであった。



・・・・・・。
まぁ、その前にそもそもお金ないんだけどね・・・・・・・・。
行けそうだったらいきたいな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

左腕の痺れ&握力低下、その他体調不良の原因がもしかすると枕の高さが合ってないからかもしれないとのことで
京成でオーダー枕作ってきた! なんか専用の器具で首のカーブの測定して最適なサイズの枕選んでもらって
さらにその枕から50グラム単位で中の素材抜いたりして微調整してもらえるんだけど、
今まで使ってた枕の1/3くらいの薄さになったわ… 厚みがありすぎると頚椎に負担かかるから身体のあちこちに支障が出る原因になるみたい

値段は10000円位したけどスゴい快適に寝れてるからオススメ!!

http://www.lofty.co.jp/pillow/

Re: No title

わ。よさそうね。京成か、了解です!私がこの枕奪っちゃったからナベちゃんも抱き枕で眠ってるし買いに行くか(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
