ぶってぇ・・。

IMG_1539.jpg


人生初、ステンドグラス作成しました。

あれ、私こんなに不器用だった??って言うくらい、仕上がりいまいち(笑)
正解が何かよくわかんないまま作ったからね〜。

出来たときに、ナベちゃんに、『 出来たよ!! 』って元気よく見せたら

『 あ・・・、ぶっといなー・・・・・・・、ま、いいか。』

といいました。きっと想像とかけ離れていたんでしょう。ごめんなさいね・・・。
まぁ、なにはともあれ、窓は塞がったという事で万事OK。よしよし。

そして、こないだハム様がお家に来てくれた時、ステンド作ったんです、って見せたら

『 ぶってぇ(笑) まぁでも古くなってきたら味が出るよ 』

とフォローしてくれました。みんな開口一番ぶっといといいます。相当ですね。
でも楽しかったです。また機会があったら作りたい。

今度はぶっとくないやつね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード