宇宙1

IMG_1573.jpg


バッキーフォア
:SAX バッキーさん
:ウッドベース 熊坂さん
:アコーディオン スパン子さん
:バイオリン イガキさん
:ギター 小沢さん

本当に最高だった。
ケミストリーが産まれる、というのはああいう事を言うのでしょうか。

どういう曲やってるか知ってるんだけど、実際ライブ観に行くと想像を遥かに超えてかっこいいんだよなー。なんでだろーなー。ほんとに素敵なんだよなー。ずっと鳥肌がたっていたし。涙がでる。情景が目に浮かぶんですよ、本当に。
美しい風景が頭をよぎる。旅をしているような気持ちになる。最高です。

そしてバッキーさんのサックスはやっぱり宇宙1で、どれだけすばらしいかを説明したいんだけど、多分自分でライブ観ないとわかんないですよね。だからみんな機会があったら観てください。ハートをえぐられます。

ん〜。でも少し説明したいな〜。
どのようにハートをえぐられるかという事を私なりに例えて言うならね〜。
例えばね、バッキーさんが自分の彼氏や旦那さんだとして、それがもうとてつもなくダメな男で、金にルーズで女が好きで、毎日毎日悲しかったりイライラしたりして、『もうこんな男とは一緒にいられない!!!』と思ったとしても、あの音色で,あのメロディを聞かされたら、何もかも、全てを忘れて惚れ直してしまう。それぐらいの素敵さ。凄くおかしな例え話だけどね(笑)まあそれぐらい素敵ってことです。

さすが宇宙1のSAX奏者。いろんな事を想像しちゃいます(笑)

それぐらい素敵なライブだった。バッキーフォア。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード