スポンサーサイト


女。

顔面


こないだ、TVで杉本彩が女芸人のすっぴんを見てこう言っていた。

『女性として自分のためにホントに何にもしてこなかったのね。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私は 『自分のため』 に何かしているだろうか。

いや、むしろ何もしてないな。だって、なんにも思い当たらないし。

前にとても美人な友達と、

『私はつめが長いのが嫌いで、白いところは全部切ってるよ。』

などと話していたら、

『ホントにこういうの(美容的な。)何にも興味ないんですか??』

と、不思議そうに聞いてきた。

確かに。私、何にも興味ないのかなぁ。そういうの。

かわいくなりたくないわけではないんだけど。

つめ、金かけてきれいにしなくてもいいかなぁ。

化粧も、睡眠時間削ってまでしたいとも思わないし。

でも、肌はきれいになりたいなぁ、と常に思っていて(汚い皮膚をしているので。)

ナベちゃんに、 『みんなかわいいこって、肌きれいだよね・・・。』

ともらしたら、 『やっぱりみんな、いろいろやってるからじゃないの?』

とボソッと言っていた。

あ、やっぱり?そうだよね。みんな時間を惜しまずいろいろやってるんだよねきっと。

めんどくさがってても、きれいにはなれないのね・・・。

あぁ。女ってめんどくさい・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
