スポンサーサイト


恒例行事。

IMG_2237.jpg

カバーナイト。今年も開催されましたねなんだかんだ。
今回はギターも弾いたんです。お恥ずかしながら。コードしか弾けないけどね。

ギターはMDSで参加させて貰ったんだけど、曲の構成が覚えられなくて大変でした。
普段SAXでずっと1曲吹いてるって事がないから、いつも誰かの何かにあわせてたんですね。
すみません。

でもちゃんと紙にコードかいてったから大丈夫でした(笑)

IMG_2240.jpg

BAaDは隙間が多いので曲の間に激写したりしました。
まりこさんはずっと踊りっ放し・・・・。大変ですね。でも素敵でした。

余談ですが、私はアンドラって言う曲のアコーディオンが入る1音目が大好きです。
ゾワッとします。かっこいい。空気で音が押し出される時の音がね、凄く良いんですよ。表現の仕方があってるかどうかわかんないけど。とにかく良い。

IMG_2245.jpg

んで、最後のバンド。ゴロッパチ。いいねー!
気合いの入った衣装。たろはかわいいなぁ。

ん??たろは・・??

ほかのみんなもよかったです。うん。
私もはいた事ない網タイツみんなはいてるし(笑)
みんな、足はきれいでした。足は・・。

顔が少し男前でしたね。みんな男の子に産まれてよかったね!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
