N A C 2013

IMG_2479.jpg


あっという間に終わってしまいました。

NEW ACOUSTIC CAMP 2013

台風が来てたけど大丈夫でしたね。良かった良かった。

初めての大きなライブ、とっても素敵なステージで演奏できて幸せでした。

旗かわいい。

IMG_2489.jpg

しかもまるでプロのように、スタイリストさんまでいたからね。

IMG_2499.jpg

きよみちゃん、ただのちびっ子じゃなかった。プロのスタイリストでした。かっこいいな。


しかし、普段と違う環境だと普段出来る事も出来なくなってしまうもんだな。頭真っ白。そこが素人とプロの差ですな。不慣れも良いところですよ。
そーいや、松井が、” プロは言い訳しない ”って言ってたな。風邪引いて調子悪かったとかね。そーいうこと言うのは素人だけだって。プロは風邪引かないように体調管理するんだよって。そっかー。そうだよね、それでご飯食べてるんだもんね。

でも私はプロじゃないから言い訳しちゃお(笑)

だって〜。 ステージおっきいんだもーん。みんなが遠くて不安になっちゃう。さみしー!!

でも音は今までやった中でやっぱり一番良かったな。全ての音がクリアに聞こえて本当にやりやすかった。

しかし、リハはよく出来た。本番があっちだったらもうちょっと胸はって歩けたかな(笑)と言うくらいリハの出来が良かった。


っていうか、いつも同じように出来ろよ、ちゃんと練習しろよ私って事ですね。

でもこれに出演させてもらったおかげで間近でヨッチャンみれたんだ!!!
食堂でご飯食べてたら普段銀のヨッチャンがふら〜っと現れて、『ああ!!よっちゃんだ!!!!』と心の中で叫ぶ事数十回。『 あー。一緒に写真とりたいなー、でも忙しいかなー、今からエゴラッピン出番だもんなー。』と悩んでる間にステージ衣装に着がえて行ってしまいました・・・・。残念。
でもあんなに近くで見られて、しかもその後凄い素敵なライブ観たし、最高だな。


そんなこんなでニューアコースティックキャンプ初出演は終わりました。
まあ、結果はどうあれ、いい経験になりました。楽しかった。
おかげでナベちゃんは可愛い女の子に囲まれて写真撮ってたって半田Pが言ってたし、ジュンさんは私の隣で男の子にナンパされてたし(笑)

しかしジュンさんはいつも男の人にモテる。なんかでてんのかな、そういうビームが。ピンクのスーツ着てたからかな(笑)

次回のライブはペーパームーンです。
詳細は・・・・・・・。何も知らない・・・・・・・。
日にちは10月6日だった気がする・・・・・。

お暇でしたら来てください、詳細はわかり次第ね。よろしくお願いいたします。

では。


B.A.a.D 大集合

IMG_0013.jpg


カンタさん、一番年上みたいに見えますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード