スポンサーサイト


テンションあがる。

IMG_3022.jpg


こないだ出張先で、でっけぇワンコに遭遇した。
人を待ってて、車からぼんやり外見てたら、見慣れないサイズのワンコが元気に歩いてきた。
はじめてみた。グレートデン。あんなにでっかい犬あんまりみないもんなー。
お友達の秋田犬もとってもでっかいけど、また質の違うデカさ。子馬の様な姿。
しかしでっかい体の割に 『 遊ぼ!遊ぼ!! 』 の意思表示がとても子供らしくて可愛かった。
おじさん引っ張られてたな(笑)立ち上がったら完全に私よりでっかいです。そもそもの車高がたけえ。
ご飯いっぱい食べるのかなー。体綺麗だったからきっとお家の中で過ごしてるんだろーなー。
あんなに大きなワンコお家にいるんだからさぞでけー家に住んでるんだろーなー。
そーいや飼い主のおじさんも奥さんもすげー懐に余裕がありそうな感じだったなー。

と、勝手に憶測を深めて余韻に浸るのでした。また会いたいな。

やっぱりでっかいワンコはテンションがあがる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
