36th

IMG_3213.jpg


先日、ナベちゃんが珍しくデートに誘ってくれた。
夜ご飯食べに行こうって。ナベちゃんから誘われる事ってないからすげー嬉しくてうきうきしてしんまいいったら、みんながいて私のお誕生会をナベちゃんが企画してくれていました。

う・・・・・。嬉しい。本当に嬉しい。

お誕生会をしてくれるのも嬉しいけど、そういう行為を考えてくれていたのがとても嬉しかった。
幸せだ。大好きだ。

そしてみなさんにお祝いしてもらえるのもとても嬉しい。嬉しい事ばっかり。

私、凄く人の好き嫌いが激しくて嫌いな人には時間を割くのもいやなので近づかないようにしている。
時間は無限ではないという言い訳をして避けている(笑)
でも、好きな人、親切にしてくれる人には恩を沢山返したいといつも思っている。出来る事には限界があるけど(貧乏だしね)、私の出来る事は惜しみなくやりたい。

ほんと私は幸せな環境に暮らしている。みんな大好きです。ありがとうございます。
何歳になってもお誕生日は嬉しいです。
みんなで長生きして、毎年お祝いしあいたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード