スポンサーサイト


てもちぶさた

IMG_3264.jpg

先日、レベッカの元祖ギタリスト、元レッドウォーリアーズのシャケさんとライブやらせてもらいました。
三国義貴さんも一緒でした。

シャケさんは今、富士山の麓に住んでるらしく、自然の中で暮らすうちに生まれた曲(ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが・・)を演奏していた。インストで、綺麗な映像と一緒に音楽を聞くっていう感じだった。まるで映画音楽のような美しい曲だった。

そんなシャケさんの前で、レベッカとレッドウォーリアーズの曲をカバ−する事になり、私、ご本人の目の前でデビュー曲のウェラムボ–トクラブ歌わせてもらったんです。
いやー、緊張した。ボーカルってソワソワしますね、不慣れだからかな。
普段サックスもって隅っこのほうでヘラヘラしてるから、歌だけになると何していいかわかりませんでした。
もっとかっこ良いパフォーマンスできたら良かったけど・・・。
まぁ、シャケさんには褒めて貰えたからよかったかな?
ブログにも書いてもらえたんだー。えへへ。

shake's countrylife

でももし今後また歌う事があったらもうちょっとパフォーマンス勉強します。
映像みたら本当にかっこわるかった(笑)恥ずかしいわい。

当日ライブ来れなかったTさんが、

『 キーボード弾いてたのって、三国 義貴?? おれ、イエモンのライブで観たことある!! 』

といってて、三國さんって有名なんだなーと感心(私が知らなすぎるんだけど)するとともに、

Tさんがイエモンのライブ行った事ある事にびっくりしました(笑)
しかし、いろんなジャンルのライブをみているんだなぁ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
