スポンサーサイト


タロちんおめでと

IMG_3322.jpg

たろちんのお誕生日に、漬け物をわざわざ漬けて持ってきてくれるという斬新なアイディアで(しかも凄く美味しかった)祝ってくれたビーナス。娘の受験で忙しいから来ないと思ってたから来てくれて嬉しかった。しかも手首をケンカで痛めながらもきてくれた(笑)大人なのにケンカって(笑)
話が面白くて思い出したら笑っちゃいそうです。


ちょっと遅くなっちゃったけど、かわいいたろちんのお誕生会が無事に開催できてよかったです。
いっつもみんなに美味しいケーキ作ってくれてアリガトね。
私も作ってあげたいのは山々なんですが、ほら、なにせアレがアレなんで・・(笑)
美味しいケーキプレート頼むぐらいしか出来ませんでした。手作りはムリムリ。

いつもたろーはみんなにいろいろしてくれてるから、どうしても喜ばせたくてみなさんにも協力してもらって、

『 何となくサプライズが成功するといいなお誕生会 』 

無事に成功しました。みなさんありがとうございました。

たろーは一見控えめですが、実は中身はそんな事なくて、しっかりしてるしやる時はやる女なんです。
ただね、あんまり感情を表に出さないからね。喜んだ顔がみれると嬉しいです。よかったよかった。

私たちの周りの大人は、みんな楽しく年を重ねている人たちばっかりでよかったね。多彩な人が多いしね。
みんなと仲良くなれてよかったね。私、毎日楽しいよ。

そんなわけで、この先も楽しく年とっていこうね。
60歳になったら一緒に赤いちゃんちゃんこきて写真撮りたいな(笑)


IMG_3324.jpg

私も便乗して、キャプテンに素敵な花貰っちゃった〜!嬉しい!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にどうもありがとう!
嬉しかったよー

赤いちゃんちゃんこ着ようね
ちょっとカッコいいやつとか(笑)
お誕生日っていいね
年々楽しさが増すって幸せだよね

Re: タイトルなし

たろがよろこんでくれてなによりだよ〜
えがったわい。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
