スポンサーサイト


いいものはいい。

IMG_3484.jpg


昨日ライブ観にみんなで下北行ってきた。

ブラフマンとジェイソンズ。

ジェイソンズですよ。ジェイソンズ。

すごい。楽しみで仕方なかった。私が高校生の時にファーストが出て、水戸にライブしにきて、でもそのときどうしても行けなくて凄く悔しい気持ちでいっぱいだったのを覚えている。あれから20年。だいぶ立ったけど生で観れる日が来るなんて思いませんでした。20年・・・・。結構まえですね。でも凄く楽しみだった。しかし行きの車中みんなで色々話してて、ビューティフル茂木が、

『 昔の記憶でライブ見に行くとガッカリすること結構あるよね どうしよう、すごいおっさん臭かったら。』

っていってて、確かにあれから結構月日たってますもんね、どうでしょうねーなんて話しながら行ったんだけど、ジェイソンズのライブ終わった後開口一番

『 全然そんな事無かった!ごめんあんな事いって!すごいかっこ良かったね!!!』

と興奮気味に話していた。

でも本当にかっこ良くって、今回で終わりなのがもったいないなと思ったけど、そうみんなが思うぐらいがちょうど良いのかなとも思ったり、何とも複雑な気分だった。
でもライブはとにかくかっこ良くて、あっという間に終わっちゃったからもっと観たくて仕方がなかった。

ジェイソンズの前にブラフマンがライブやったんだけど、最近大きなライブ会場でしかブラフマンのライブ観てなかったから、音質が結構ガサツで、荒々しい音だった。これはこれでまたライブ感があっていいなとおもった。でも、箱が小さくても大きくても、ブラフマンはライブに全力を注いでて、そういうところも素敵だと思った。
そして何よりトシロウさんの顔がかっこよかった。
トシロウさんって、ハンサムだな。


ライブのあと、ジェイソンズのTシャツかって、表に出ようとしたら、なんだかナベちゃんの着ている白いTシャツに赤い斑点が・・・・・。

IMG_3487.jpg


うわぁ!血だらけじゃねぇか。しかもナベちゃんは無傷。これじゃあ完全なる返り血だ(笑)
多分暴れてた坊主のおっさんの血だと思われます。洗濯が大変です。

『 あー。なんか気持ちわりいな・・・ 』

と言う事で早速ジェイソンズTシャツがお役に立ちました。
でも私サイズで買ったからナベちゃんに着せたらちょっとピッタリすぎて格闘家のようでした。

でも着替えがあってよかったね。

しかし、本当に良いライブでサイコーに楽しかった!!!!!!!
あー。首がいてえ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
