今年は元気。

IMG_3844.jpg

去年の今頃はインフルエンザで隔離されていた。
今年は元気にみんなで年をこせてそれだけでとても幸せ。健康大好き。さいこーだ。

そして今年は、お世話になっている皆さまに感謝の意味を込めて、ナベちゃんが一生懸命ナンをこねてこねて美味しく焼きました。
私はカレー担当。しかし普段料理しないから、ネットでカレーの作りかたみて作ったのに想像と味が違うから、おかしーなー、おかしーなーって、沢山カレーパウダー入れたらすんげー辛くて辛かった・・・。沢山食べると体がぞわぞわするくらい辛いと思う。
けどみんなは辛いの平気みたいで、むしろ甘いよと言っていた。不思議だ。

私には辛いカレー食べたり、キャプテンがくれたでっけーカニくったり、優の素敵なケーキ食べたりした後、去年の大晦日は行けなかった初詣に笠間稲荷へ。

偶然いろんな人にあったりしてとても楽しかった。
おみくじひいたら小吉だったんだけど、とてもいいことばっかりかいてあった。
私のおみくじ毎年大抵良い事書いてあるんだー。
今年は、小坂の下りを車で走るように楽に歩んでゆける。でもちゃんと精進しなさいよ。みたいな事が書いてあった。

まかしとけ。堕落しないで全力で楽しんで生きてゆくぞ。
2014年の抱負は、世界平和と楽しい毎日!

そのような感じで今年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード