スポンサーサイト


新年会

IMG_3865.jpg


毎年恒例のコブラ会の新年会。

人が本当に沢山いて、私と優はタッポさんがよく見えて、ご飯がすぐ出てくる特等席でおとなしくご飯食べてました。

天ぷら、美味しかったな。ラーメンもおいしかった。
アイスも貰っちゃった。幸せ。

そういえば新年会の途中で弾き語りライブ始まったんだけど、とりあえず全然なんにも見えなかったね(笑)人が凄すぎる。
でも、みんなの動きで誰が今からやるのかとかはすぐにわかる。
それまでふつうにライブ観てたみんなが急に携帯とかカメラとかをバって持ち出したら、あぁ、トシロウさんが今からやるんだなーみたいな。
あと、それ見てなくてもギターの音ですぐわかるもんですね。
全然違う。技術もそうだけど、ギターの音も凄くいい音だった。あと、アルペジオが凄くキレイでした。
私、トシロウさんの弾き語り好きだなー。心にしみる。おれの声やると、泣きそうになる。でもこの日は聞けなかったけど。残念。聞きたかったな。

それにしたって、こんなに間近で歌が聴けて幸せな年の始まりです。

そしていままであんまりちゃんと話した事がなかった豚ちゃんとも沢山話せたんだー。
こんなに面白かったのね、豚ちゃん。
いつもにっこり優しい顔しか知らなかったから、あんなに中身が面白いなんて知らなかった。
素敵な人だ。今年はお店に行ってみたいな。なべちゃんと遊びに行こう。そして帰りに喜乃壷よって帰ろう、そうしよう。


年明け早々素敵な事が沢山あるので、今年も良い年になりそうです。というか、良い年にします。
良い出来事は自分でつかみ取りましょう。待ってるだけではなかなかやってきません。
そして何を隠そう私たち、今年は6月にハワイ行く事がすでに決定しているのです!やっほー!!
早くも今から情報収集しております、ふふふふふ。

楽しみ!!!!!!!!私、腹筋するんだから!このゆるい腹を引き締めるぞ!

いやっほう!!他にもいろんなところ行けるようにがんばろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
