スポンサーサイト


いえーーーーい!

IMG_1139.jpg


花嫁あーちゃんが可愛すぎて泣ける。
普段からキレイで可愛いけど、花嫁のあーちゃんはさらに可愛くて、その姿みてるだけで泣けてくる。

あ、たいちゃんもかっこよかったよ、もちろん。ドレッドじゃなくなってかっこいいツーブロックになってたし。
ハンサムですね。

しかし、しょっぱなから最後までなんて素敵な結婚式だったんでしょう。
すてきなお友達にすてきな家族。すてきなご飯にすてきな余興・・・・・。


私初めて人の結婚式で余興やったんだよなー。
よかった無事に終わって。
取り合えず私、余興終わるまではものすごく緊張して全然ご飯食べられなかったけど(笑)
普段のライブなんかより全然緊張するわ。なんででしょうね。不思議。

そんな緊張する私はさて置いて。
たいちゃん、よくやった!!かっこよかったとっても。これぞ素敵な余興!!!!
短期間でよくがんばったね。偉いよ。
たいちゃんサプライズは大成功だった。よかったよかった。
まさかみんなたいちゃんが歌ってギター弾くなんて思わなかったでしょうに。
結婚式のプロフィールの所に、

『 苦手な物:人前に立つ事 』

って書いてあったもんね(笑)晴れ舞台でよくがんばりました。

あーちゃんぼろぼろ泣いていたからみんなもないてたなー。
さぞかし驚いたでしょうね。たいちゃんが歌うなんて・・・・・。

しかしあーちゃんは泣き顔もかわいかったな。ふふふ。
みんなつられて泣く泣く。私も泣く。

でも誰より泣いてたのは、ゆかりだったな。
ナベちゃんがゆかりの号泣する姿みて 『 ボロぞうきんみたいになってる 』といっていた(笑)
泣き過ぎでしょ〜、というくらい泣いてたな。

自分の結婚式の事も色々考えてるから、リンクしたんでしょうね。

しかし今私の周りは結婚ブームだな。
みんな幸せになるのはとてもいいことです。
ともに人生を歩んでゆける人が見つかるという事は幸せな事だ。


私は結婚は素敵な事だと思っている。少なくとも私はナベちゃんと一緒にいられてとても幸せなので、結婚は素敵な事意外の何者でもない。

と、言う訳で。

たいちゃん、あーちゃん、結婚おめでとう〜!!!!
ばんざーい!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
