St Paddys Day

IMG_4541.jpg

やってきました。
みどりの日。セントパトリックデイ。

年に一回、体に悪そーな緑色のビールが飲める日です(笑)
私はメロンソーダ飲みたいところですが、何故だかコーラとジンジャーエールしかないので、ジンジャーエールに緑色の謎の液体をぶっ込んでもらいました。
とても綺麗な緑色です。
しかし、この緑色の正体はなんなんでしょうね。
健康と引き換えに美しい飲み物を飲みました。

そして去年はドドイッツで出演させて貰いましたが、今年はB.A.a.Dでライブやらせてもらいました。
さらにステージ狭い(笑)
でもおかげで熱気ムンムン(ステージ上)なかなか良いライブが出来たんではないかと思われます。
何より楽しかった。
久しぶりにフレディーとも会えたし。背が高すぎて首がいつも痛くなる(笑)ナベちゃんですら見上げて話すぐらいでっかいからね。そりゃ私の首はいたくもなりますね。

そして彼氏がフランスの大工さんっていうマリー?ちゃんとも話せた。可愛かった。とても朗らかだし。
ナベちゃんが楽しそうにお話してました。
フランスの大工さんのお仕事みてみたいな。どんなお家たてるんだろう。きっと素敵な建物なんだろーなー。
フランス1度はいってみたいな。そしたら建造物沢山みてきましょう。きっと楽しい事でしょう。

しかし、日本で暮らす外国人って日本語とっても上手ねみんな。
えらい。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード