IMG_4704.jpg


爆って漢字がちょっと難しかったようですね。
ごじゃごじゃになっとる。

土曜の夜、タグスペの送別会に参加してきました。
ブラックバード辞めて独立するんです。
凄いですね。がんばって欲しい。
みんなそんな気持ちで温かく送り出してました。ライブあり、お手紙あり、マラソンあり・・・。

マラソンって(笑)

このタスキは、タグスペのためにワザワザ筑波から水戸まで53キロぐらい走ってきてくれたお友達がくれたらしい。私たちはゴールの感動的なシーンには間に合わなかったけど、どうやらサライも流れたらしい(笑)
すごいわ。愛されている。

これはがんばらにゃー。みんな楽しみにしてるもんね。
陰ながら応援しましょう。


で、話が変わりまして。こちら。

IMG_4776.jpg


私、いつも猫の写真を楽しみにこの人のインスタみてるんですけど、こないだUPされたこの桜の写真が凄く凄く素敵で、感動を覚えてしまいました。本当に素敵。プロって凄い。写真なのに甘い匂いがしてきそうな気がします。とてもキレイ。


桜って、絵になりますね。美しく咲く時期が短すぎるから余計にキレイにみえるんですかね。
で、こんな素敵な花が咲く時期にお花見しないわけには行きませんので、みんなでお花見に行ってきました。

IMG_4739.jpg


とってもいい天気。

この時はね・・・・・・・。

この2時間後ぐらいには、どんより曇って雹が降ってきました。
なんなの。この天気。

という訳で、場所を移動して室内で飲む事に。
そしたら家主のマリコさんとフリアンがいろんなごちそうでもてなしてくれました!
おいしいパスタとサラダとスパニッシュオムレツ!!!

IMG_4750.jpg



IMG_4751.jpg

作り方から全部みれた。
しかも使う調味料はオリーブオイルと塩だけ。
凄くシンプルでとても美味しい。

IMG_4755.jpg

ふっくら。とってもゆっくり時間をかけて作ってゆく。
それがなんだかスペインっぽくてよかった。
時間の流れがとてもゆるやか。
それみてたら国によってご飯の作り方もだいぶちがうんだなーと感じました。
中華料理とかスピードと火力が勝負!みたいな感じするもんね。

まぁ私料理しないからあってるかどうかわかんないけど(笑)

イメージね。私の。

で、その後、みんなで元気よく最近出来たボーリング場に遊びに行きました。
私10年はボーリング行ってないと思う。
しかも人生のうちでボーリングやったのって多分10回もないと思う。


でも楽しいみんなで行くなら全力でやります。
私なりにね(笑)

速い球投げたくて力任せに投げてるからガーターガーターガーターガーター。
思って以上に下手でびっくりした。
前よりさらに下手になってる・・・。
というかよくやり方がわからん。
と、へんちくりんな投げ方の私をみんな心配して色々レクチャーしてくれました。
そしたら最後の方はまあまあピンが倒れるようになってきた。

『 前の人の尻をぺろんと撫でるようになげろ。』

これが一番わかりやすかった(笑)

今度行くときまで忘れない様にしなきゃ。
この2日間とっても充実して楽しかったです。

良い休日だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード