あの頃君は・・・。

筋とれ


ワタシとベーさんが出会って、早いものでもう11年が経とうとしている。

多分。

人生80年でしたっけ?

結構早いぜ。

だってもう32年たっちゃったよ。

もはや、早いというよりも、怖いな。

あっとゆうますぎて。

しかも80年のうちに、活発に動ける年数なんて3分の2分ぐらいじゃないのか?

わかんないけど。

ワタシもベーさんもやりたいことがまだまだあるっぽいし。

元気なうちにいろんなことに挑戦したいです。

うかうかしていられねぇです。

会社の休憩室のカレンダーにはこう書いてあったです。

“ 伸びる人は努力し続け、伸び悩む人は気づかぬうちに手を抜く。 ”

何とかうまく、加減良く、手を抜きつつ伸びてゆきたいものです。

だって・・・。

がんばりすぎもよくないですからね。

ワタシもベーさんも、なんだか1人でがんばってしまう癖があるので、今年からは  うまくやる。 ”ことを前提にいろいろ活動しましょうよ。

だって・・・・・・・。10月5日でベーさん めでたく30歳!!!!!!!!!

なんですもの。

おめでとうナベちゃん。

これから50年。(多少の誤差はお許しください。)

一緒にうまくやってゆきましょ。






コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード