スポンサーサイト


幸せなカラダ。

米コテ


おでこについているのは、紛れもない米粒です。

この写真をとる前に、コテツ君は夢中で顔を洗っていたにもかかわらず、でこについた米粒は取れなかったんです。

ミラクルキャット 渡辺 小鉄。

我が子のようにイトオシイ彼。

しかし、いくら私が我が子のようにかわいいと思っていても、所詮ネコはネコ。

お母さんの 『 孫が欲しい 』

という気持ちは埋められないんです。

残念ですが・・・。

そりゃね。

私も子供はもちろん欲しい。

だって、小さいナベちゃんがお家にいたら、かわいいもん。

でも、私もう少し2人の時間が過ごしたいんです。

お許しください。

それに・・・・。

赤ちゃん欲しいって思っても、できるかどうかなんてわかんないしね。

セックスをすれば妊娠する。

ってわけでもないじゃないですか。

欲しいけどできない人だっていっぱいいるだろうし。

生みたかったけどいろいろな不幸が重なって生んであげられなかった人だっているし。

なんだか今日は身近な人の、悲しい話を聞いてしまったから・・・・・。

胸が苦しい。

他人の話しだし、私にはどうすることもできないけど。

世の中は実に不公平にできている。

何でなんだろう。

悲しい気持ちだ。

あのこに、幸あれ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
