スポンサーサイト


パウダースノー

IMG_9671.jpg


久しぶりのブログ更新を、久しぶりの雪山日記で綴りましょう。

一言で言うと、もー!!すっごい楽しかった!!!

私お泊まりで、しかもこんなに大人数では初めてスノーボードしに行ったんだけど、最初から最後まで全部楽しかった!
実を言うと、あまりにもスノーボード久しぶりで、行く前は楽しみの気持ちよりも、緊張の方が大きかったんだよなー(笑)あんまり上手じゃないからね。人に突っ込んで行っちゃったらどうしようって。

でもそんな心配が見事に吹き飛ぶ快晴&フカフカ雪で行ったらものすごくテンションあがった(笑)
転んでも痛く無いし、なんだか人も少なくて人に突っ込んで行く心配が少ない。
ただ、全てレンタルだったから、借りたウエアーが『 絶対自分じゃ選ばないであろう色No1 ライトピンク』っていうところが恥ずかしい感じではあった。似合わなすぎる。

ま、いいんだけどね。

で、レンタルで道具借りて、着がえたりしている間に、ナベちゃんは颯爽と1人一番上に登り、さらっさらのパウダースノーを楽しんでいて、午前中は全く会えませんでした。でも誰にも邪魔されず楽しめたみたいで良かった良かった。

その間、我々ほぼ初心者チームは、感を取り戻すべく励む励む。
でも割と早い段階でまあまあ感を取り戻し、午後は無事にナベちゃんとミッチャン家とみんなで楽しむ事が出来ました。
ナベちゃんは午後スキーに履きかえたんだけど、それも非常にかっこ良くて、さらに惚れ直しました。
みんなを気遣いながら颯爽と滑ってゆく姿がまたかっこよくてねー。へっへっへ。
まぁ、その脇で私は雪にまみれて転がってるんですけどね・・・。私もかっこ良く滑りたいわ。

そのかっこ良いナベちゃんに先導されて、みんなでドンドン上に行ったんだけど、私あんなにリフト乗り継いでいろんなコース行ったの初めて。
さすが古巣。よく知っている。私、リフトってこんな風に乗り継いで上まで行くなんて知らなかった。

そういった訳でアルツを大満喫した私たちは、夜近くのペンションに泊まったんです。
美人妻達が美味しいご飯を作ってくれて、お酒飲んで、疲れてみんな寝ちゃうかと思いきや、夜中まで大貧民?(あってるかな?)で大盛り上がり。トランプがこんなに楽しいと思ったのも初めて。

いやー、なにから何まで楽しかった。また行きたいな。泊まりでわいわいしたい。

でもね、日帰りで今年は後2回行く予定だからそれも楽しみ。

今度は変なピンク色じゃなくて、自分で買ったウェアー着ていくんだー。青いやつね(笑)

IMG_9694.jpg

ナベちゃんかっこいいぜ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
