

アメリカ紀行 番外編というかかわいこちゃん編

IMG_4440.jpg


今日、お友達のお家に行くのに、手みやげに庭に生えてるスイカ持って行きました。
車中でゴロゴロ転がるので、きちんとシートベルトして安全を確保。

庭にスイカがなるなんて。なんて幸せなんでしょう。
まぁ、もちろん勝手に生えてきてる訳じゃなくって、ナベちゃんのばあちゃんが一生懸命育ててるんだけどね。


スイカ大好き!!夏サイコー!!!


そんで、全然関係ないけど。
どうしても写真をUPしたかったアメリカで出会ったかわいこちゃんたちをばばばっと勝手にのせさせていただきます。

だって、みんなかわいかったんだもん。

じゃ。


こちらは車で走ってたらヤードセールやってて、寄ったお宅にいたかわいい子。
手をペロペロしてくれて非常にかわいかったっす。

IMG_2268.jpg

次はポートランドのベジカフェで遭遇した主人よりでっけぇもふもふワンコ。
でけえな。
IMG_2310_20150729234651779.jpg


そしてこちらは。
ポートランドにあるリビルディングセンターの中でくつろいでおられるキャットさん。
すげーかわいい。
アメリカでは割と商品の上とかに平気で寝てるにゃんこがいるお店多いですね。
そーゆーの私は大歓迎。むしろサイコー。

IMG_2317.jpg

IMG_2314_20150729234652c48.jpg

腹までだしちゃって。魅惑のモワモワお腹。

IMG_2331.jpg


この子はアンティーク屋さんにいたお利口さん。
私がカメラ向けたら、店主がわざわざカウンターから出て来てくれて、この子におすわりをするように頼んでくれた。
ありがとうございます。

IMG_2394_20150729234745f52.jpg


そんで、これは何日か毛の生えた生き物を愛でていない・・・と落ち込んでたときに、私が店から出るタイミングを伺っていたように店の前を横切っていったビックキャット。
首のプレートにはエルビスって名前が書いてあった。
エルビスつやつやででっかくてちょー可愛い。多分小鉄とおんなじぐらいでかい。可愛さは小鉄の方がもちろん上。だって宇宙1かわいいからね、やっぱりこえられないよね。
でもエルビスも他の誰かの宇宙1。

IMG_2400_20150729234747623.jpg


長い期間滞在すると、何日かどうしても『 あー、ここ何日全然フワフワの生き物とふれあってない!!!! 』って言う日が出て来ちゃうんだけど、心の中で願うと偶然こういう可愛いこに出会える。願いは叶うものです。なんかパンツみたいの着てるし。なにそれ、すげーにあってるじゃん。かわいい。

IMG_2502.jpg

そんで、この子。
結構近づいても逃げない人慣れしたカモメ?
ふわっとしたお腹を撫でてみたいものです。しかし、足がほせーなー。

IMG_2609.jpg

こちらは。
サーフショップで出会った素敵なママとワンコ。
このワンコはとってもお利口で、ママに帽子かぶせられてもサングラスかけられても黙って座ってられる。
どうやったらこんなに理解のあるワンコに育つんでしょうか。不思議です。
余談ですが、うちのフーチャンは以前、真冬に寒かろうと思いポンチョを体にかけてあげたら、次の日ゲボはいて病気になりました。
野生児には余計なお世話だったようです。その節は本当にごめん。

IMG_2715.jpg

IMG_2720.jpg

この子はスムージ−買いに行ったときに前に並んでた子。
この子のご主人はあんまり私たちがこの事ふれあう事を望んでいなかった感じだったな。
勝手に写真撮っちゃってごめんなさい。(でもワンコはフレンドリーだったよ)

IMG_2756_20150729234847713.jpg


この美男子はグランドキャニオンでサンライズみに行ったときに、ナンパに成功した子。
チョコレート色がとても素敵。

IMG_3054.jpg

もう。いよいよ最後。
ほんとはもっと沢山居たんだけど、キリがないから厳選した皆様だけにしました。

もしも今回の旅でカワイこチャンの順位をどうしても決めなくちゃいけないって言われたら・・・・・(だれも言ってない)
この子がなかなかいい線いくんではないでしょうか。

お洒落すぎる。
こんなチイサイヘルメットどこに売ってんのよ。私みた事ないよそんなにかっこいいヘルメット。
しかもこの格好でパパとバイク2人乗りしてきたんだなって想像したら可愛すぎて可愛すぎて・・・・・。

本人(犬)はこれを気に入っているかどうかはさておき、非常に可愛いのであります。
最高です。みてる分には。

IMG_3134.jpg



あぁ。
可愛かった。
気が済みました。たのしかった。ふぅ。



ではこれにて長い長いアメリカ紀行日記はおしまいにしましょう。
最高だぜ。いえい。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
