ジャパニーズ チキングリル

焼き鳥


といえば、焼き鳥。

すげーうまかったな。

ナベちゃんの誕生日に  “ 銀座 鳥清 ”  に行きました。

おなかがペコペコな我らは、驚くほどがっついてしまい、目がチカチカするほど食べて食べて・・・・・・。

酒を飲まない(今日は)私なんて、焼き鳥食べて、から揚げ食べて、おにぎり食べて、お茶漬け食べて・・・・・。

苦しいのにとめられない。

でも私の中で、 “ 腹8分 ” は、ないんだよなぁ・・・。

欲深いのか、貧乏性なのか・・・。

食べたい衝動が止まらないのです。

ちょうどそんな話を2人でしながら食べていたのに。

でも、ナベちゃんがとってもおいしいって、感動していたので良かったです。

鳥も新鮮だと、少し生でも大丈夫なんですね。

また行きたいな。

おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード