スポンサーサイト


喜劇王

テレビでも映画でもなく、生で、目の前で本物を目の当たりにして、あまりにも感動して涙がでた。
小さい頃からテレビでみてて、いっつもこの人の真似してたな。
幼稚園のときに、なぜかこの私が劇でお姫様の役をやる事になって、お姫様のヒラッヒラの服を着て撮った集合写真でも顔真似して写ってた。

そんな憧れの喜劇王。

誰かって?ふふふ。そうですよ、喜劇王と言えば彼しか居ませんね。


じゃん。こちらの方です。

IMG_4888.jpg


きゃー!!!!!!

なま志村ーー!!!!!!

なまバカ殿ーーー!!!!!


というわけで、志村魂、観に行ってきました。もちろんひとりぼっちです。急に思い立ったので。
第10回公演だって。こういう舞台があるの全然知らなかった。舞台を観に行くという思考が私には今まで備わってなかったからな。
それなのに何故知ったのかというと、私がフォローしてるインスタの方がこのチラシの写真をアップしてて、それで知ったんです。
凄いですね、SNS。ありがとうインスタ。

で、見つけちゃったからには行きたくて行きたくてうずうずしてネットで色々調べたんだけど・・・・・・

ちょっとまてよ。行きたい気持ちは山々だけど、無職なのにこんなに自由でいいのか・・・と多少不安になり、ナベちゃんに

『 ねーねー、これね、バカ殿が生でみれるんだよ 』

ってちらりと話したら

『 やばいじゃん。行って来なよ、暇なんだから。』

ってものすごく即答してくれました。さすが私の大好きなナベちゃん。

そんな訳で初志村魂してきた訳です。

もう最高の気分です。
みた事ある人にしか伝わらないと思うけど、テレビで見るよりも何倍も面白い。
舞台は回転しないけどドリフみてるみたいだった。
生だから、志村けんの頭の良さと人の温かさがびしびし伝わって来たし。
最高以外の言葉がないよ。最初から最後まで笑うか感動してた。

もっと早く知ってれば、もう一回見に行きたかったな。
来年チャンスがあれば、絶対また行きたいです。

見た事ない方はぜひ行ってください。

最高です、ほんと。生バカ殿みたら絶対泣いちゃうよ(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
