スポンサーサイト


私のスーパーアイドル

IMG_5501.jpg


今年も、なんだかんだでニューアコースティックキャンプに出演させていただきました。
とても良い天気で最高に楽しかった。

そして何よりも今年は幸せなことが一つ。

なんと。

あの。

スーパーアイドル(私にとって)と。



写真とってもらっちゃったーーー!!

サイコーすぎる。
アーティストパスの権力を横領して(まあ一応出演者だから、正規なんだけど気分的に横領の気分・・・)、ライブ終わりのよっちゃんと(自力では無理なので、ブラフマンのまことさんにおねだりして・・・)接触に成功しました。
小さかったー。かわいかったー。
感激のあまり、本気で泣いて、多分気持ち悪かっただろうな(笑)
よっちゃんゴメンなさい。

しかも用意周到に、自宅から持って行ったCDにサインまでしてもらっちゃったしね!!!!
すげー嬉しい。最高に幸せ。

サインの字もとてもかわいい。
でもこの字の感じ、チャンタマの字にとても似ているな。
やっぱり、アーティスティックな人物はこういう特徴的な字を書くのだな、なんて一人で感心してしまった。

私は非常に面白みの無い普通の人間なので、こういう素敵な人に憧れてしまう。
よっちゃんは、いつも何かにワクワクしていそうな感じで、とてもエネルギッシュで、ちいさな体から溢れでるパワーがとても眩しい。だから大好き。
私意外に内向的だからなー。もっと人間的に面白くなりたいんだけどなー、なかなか難しい。

喋るのも下手くそだし。
一緒にいてつまんなそーな人だなって、思われないようにしたいと思ってるけどなにせ中身が薄いから多分一緒にいてもつまんないと思う(笑)悲しい事実。



でもせっかく近くで大好きな人見れたから、影響受けてもっと私もがんばろ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
