スポンサーサイト


秋満喫。

IMG_5963.jpg


先週の土曜日、那須に行って紅葉を楽しんできました。
緑に赤や黄色の木がボンボンくっついていてとても綺麗でした。
ちょっとだけ、抹茶ケーキにカビが生えてるみたいだな・・と思いましたが、それにしたって綺麗でした。
きっと今が見頃です。
紅葉と桜の見頃って、ピーク時に行くの難しい。でも今回はちゃんと見れたからラッキーですね。


今回行った山はなんて名前だったかすっかり忘れてしまいましたが、国立公園って書いてあったのだけは覚えている。どこですかね。那須の先の方。温泉街を抜けていきました。
しかし、すんごい岩岩した山だった。
あんまり山登ったことないからよくわかんないけど、勝手に


『 まるで海外のような雰囲気だね!!ハワイのこういう山登ったよね!!似てるよね!! 』


と自信満々になべちゃんに言ってたけど、家に帰って写真見比べたら全然違う。

↓これは那須の山

IMG_5955.jpg


↓こっちがハワイの山

IMG_2209.jpg

ハワイの山スケールがでけぇな・・・。そして緑のなさったらないですね。土と石ばっかり。
すっげー浮かれ気分でバカみたいな薄着で行って、あったかい布団のことばっかり考えてたなあの時。

山なめたら本当死にますね。
似ているのは気温だけ。
どっちもすっげーさむい。
軽い気持ちでロープウェイのってきて青ざめた顔でガクブルしてる人か、山登り本気のフル装備の人かどっちかしかいない。そんな中、我々はシティー派にもかかわらず比較的暖かな服装で行ってて偉かった。ハワイの教訓がいきている。


そして山登って紅葉を楽しんだ後は、なべちゃんが山に行く前からいきたくていきたくてソワソワしてた

那須 森のビール園


にいきました。

土曜だっつーのに全然人気なさそうだったけど、すごくいいところだった。
ビール好きな人にはたまらないんじゃないですかね。
240mlの生ビールが1杯200円で試飲できたり、170mlの5種類のビールが700円で飲み比べできたりして、なべちゃんは終始ニコニコして美味しそうにビールを飲んでました。

IMG_5975.jpg

近くにあったら毎日来ちゃうね。
次はみんなで来たいものですね。

そんで、朝から何にも食べてない私たちは食料を求めてはるばる那須から小山に移動。


TUESDAY COFFEE

県内なのに意外に遠いぜ。2時間はかかったぜ。
でも頑張って走った(車がね)から、ご褒美にイケメン店長に美味しいパンケーキ作ってもらったんだい。


IMG_5982.jpg


ビールより2万倍うまい。
最高です。栃木ぶらぼー。

国道4号の車の運転の速さが恐ろしいけど。一般道なのにみんな高速みたいでこわいよ。

そして栃木を満喫した私たちは、お隣茨城県に帰って行くのでした。

あー。楽しかったっす。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー‼️

不覚にも最近キャシーちゃんのブログノーチェックでしたわ〜!
イケメン店長などと称していただきましてマイプレジャーですわ。
寂しくなったら1人でぷらっと遊びにおいでやす〜

Re: あー‼️

まもちゃーん!!
寂しさに耐えられなくなったら遊びに行くね!(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
