スポンサーサイト


まだ1ヶ月か・・・・。

IMG_6356.jpg

先日、駐車場で日向ぼっこしてるかわいいニャンコが二人とも同じ顔してた。
なんてかわいいんだよ。一緒にゴロゴロしたいよ。


なべちゃんが渡米してからもう少しで1ヶ月経とうとしています。


・・・・・・・・・。


まだ一ヶ月しか立たないことに驚きを隠せません・・・。

しかもまだ1ヶ月にもなってないし。
すげーなげぇ・・・・・。
もう3ヶ月くらい会ってないような気分・・・・。
寂しいです。

でも、なべちゃんがいない間もわたしは色々忙しくさせていただいて、皆様に支えられて楽しい日々を送っております。
持つべきものは友達。ありがとうございます。本当に感謝してます。

そんなわけで、先日ブラフマンの20周年ライブに行かせてもらって、舞台のそででライブ観せてもらいました。


IMG_6337_20151117214457c72.jpg


なんて言っていいかわかんないけど、もう、ほかの人のライブがかすむほど圧巻でした。
ほかのバンドももちろんかっこいいんですけどね。
なんかもう、厚みが違うというか・・・。

よくね、日村さん(バナナマンのね)がね、新人のお笑いの子たちは薄いんだよね、胸板とかペラッペラでかっこ悪いんだよ。っていってて、すげーわかる!!って思ったのを思い出した。

いや、でも身体的なことだけじゃなくてね、もちろん内面も含めて。


もちろんわたしがブラフマンのことを大好きだからっていうのが大きいとも思うけど、貫禄?オーラ??とにかく伝わってくるパワーが全然違う。

もういちいちかっこよくて、感動してるところに追い打ちをかけるようにまことさんがお客さんにお辞儀して、そしたらそでで見てるみんなにもお辞儀してて、それみて勝手に感極まって泣く。(もちろんわたしにお辞儀したわけじゃないですよ(笑))ブラフマンはなんであんなにかっこいいんだよ。最高でした。
誘っていただいてありがとうございました。

これは、なべちゃんも観たかっただろうなー。
それだけが残念。一緒に観たかったな。

IMG_6305.jpg



21年目からも応援してます。
大好きブラフマン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
