来年の目標

IMG_6626.jpg


先日、風邪と体調不良によりぶっ倒れそうな時に、なべちゃんから電話がありました。

それまで、本当に辛くてフラフラしてたのになべちゃんの声聞いたら、すっごく元気になっちゃって、自分でもびっくりしました。
声聞いただけでこんなに元気になっちゃうなら、なべちゃん日本に帰ってきたら私、空飛べるようになるかもしれないです。

皆様、乞うご期待。


そういった嬉しい出来事があった私には、もう一つ楽しみができました。

前からやりたいなーと思ってたけど、なかなか実行に移せないでいたこと。
なべちゃんがいないこの期間にチャレンジしちゃおっかな!?


だって・・・・・・・。


正月三が日、なべちゃんがいないナベ家で過ごすのは辛すぎる!!!



ということで。
正月休みを利用してやってきちゃおと思います。

なにやるかは、無事に終わったらご報告しようかな。


いや、報告というか自慢すると思う(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード