スポンサーサイト


久方ぶり

IMG_7958.jpg

はろー、こんにちわ。
こちらは先日5月3日で14歳のお誕生日を迎えた宇宙1かわいい小鉄です。
みなさんいかがおすごしでしょうか。

私は、最近またパソコン仕事になったからか、腹のでっぱりが気になっています。
というわけで、筋トレするのにヨガマットゲットしました。
がんばるぞ。テキトーに・・・。

いや、夢中でやると、すぐ飽きそうだからさ。ゆるーく、長く続いたほうがいいかなぁと思う次第です。


そして話はがらりと変わって。

なべちゃんただいま絶賛渡米中なんですけど、行く前に私とデートしてくれたんです。
もてる男は違いますね。女心をがっちりキャッチ。

そんなもて男なべちゃんと群馬県のサファリパーク行ってきたんです。
普通のバスにのって行くやつじゃなくて、4駆の自家用車みたいなのにのって行くコースにしたんだけど、プライベート感満載ですげーよかった。飼育員さんの話も細かく聞けるし。
ガンガン攻めてくれて、虎とかライオンとか、窓開けたらすげー腹とかなでなでできる距離にいて間近で肉球とか観察できてとてもよかった。

IMG_7679.jpg

IMG_7698.jpg

もうなんか、おっきなニャンコって感じ。
みんな寝ててぼんやりしてるから触れそうだけど、触ったらきっと死ぬね。死なないにしても腕もげる。

IMG_7694.jpg

あと、飼育員さんにきいた豆知識なんだけど、ライオンって、強ければ強いほど、たてがみが黒くなっていくんだって。
『 俺はつよいんだぞ!!』っていう気持ちが働いてホルモンが分泌されて黒くなるんだってー。初めて知った。動物って不思議。
だからこの子はたてがみが他の子よりも黒いんですよ、って言ってた。

IMG_7663.jpg

あと、これは山羊の赤ちゃん!!すげーかわいい。
しかし、あかちゃんって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。


いろんな話も聞けたし、動物も近くで見られて大満足だった。
けど、サファリパークの中に動物園みたいなスペースがあって、途中下車してそこを徒歩で回るんだけど、なんかなべちゃんとそこ見てたらいろいろ考えちゃった。

私がもし動物だったら、動物園じゃなくてせめてサファリエリアに行きたいな・・・。
まぁ、サファリエリアでもずっといたら飽きると思うけど。
でも普通に自然の中で暮らしていくのもすげー過酷だし、ご飯だって自分でとってこなきゃなんないし。取れないときだってあるだろうし・・。実際どっちがいいんだろうねー。
ここにいればご飯の心配はないし、他の敵に襲われたりすることはなさそうだけどね・・。

などと真剣に考えながらも楽しませていただきました。
ありがとうなべちゃん。

帰りにぶってぇうどんくうぞ!っていってよったうどん屋さんいまいちだねーっていいながら食べたけど、とにかく楽しかった!!

帰ってきたらまたデートしてもらうんだ〜!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
