タイフーン キャット

ぬれニャンコ


今回のタイフーンは、日本列島に大きな爪あとを残していったようです。

このニャンコも、ずぶ濡れのようです。

平須の我が家から眺める景色は、 “ 今日、ちょっと風強いなぁ。 ” といったぐらいで、さほどタイフーン気分は味わえなかったな。

出かける時に、畑のカカシ(ナベばあちゃんのお手製の、美容師が使う生首のカカシ。)が、ぶっ倒れていて怖くて近づけなかったぐらいかな。

しかし自然の力は怖いですね。

ただ、やむのを待つしかない。

と、いうわけで。

本日やすみだった私は、日頃の疲れを癒すかのごとく、昼過ぎまで眠りこけてしまった・・・・。

ま、いいか。

たまにはね。

あ、明日は波が良いらしいですよ。

サーファーの皆さん。

気をつけて楽しんでください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード